【スマホ決済】paypayアプリをダウンロードしてみたースマホ決済で20%戻ってくる

この記事は約2分で読めます。

paypayとは

PayPay株式会社(ペイペイ、PayPay Corporation)は日本電子決済及び電子商取引企業。ソフトバンク株式会社ヤフー株式会社の合弁により、2018年に設立された。インド最大の決済サービス事業者であるPaytmと連携し、バーコードQRコードベースの決済サービスを2018年10月に開始するとしている[1]

Wikipediaより

ソフトバンクとヤフーの合弁会社なんですね。

 

 

簡単に登録できました

以下のステップで簡単に登録できました

  • サイトにアクセスしてアプリをダウンロード
  • yahooIDでログイン
  • 電話番号を入力して認証

Yahoo!会員はすぐに登録できるので、非常に簡単でした。

登録するとキャンペーンで500円分チャージされました。

 

 

クレジットカードの登録

次にクレジットカードの登録に進みました。

僕がメインにしている楽天カード(JCB)は登録できませんでした。JCBは対象外のようです。

素直にYahoo!カードと連携させることにしました。

Yahoo!カードと連携させるのは簡単でした。

セキュリティーコードを入力するだけで完了です。

 




 

20%還元される!!

これでpaypayは使う準備ができました。

paypayは12月4日から、キャンペーンで20%還元されるそうです。

そして、抽選で全額キャッシュバックされるそうです。

40回に一回の確率だそうです。

この確率が、Yahoo!プレミアム会員は20回に一回、ソフトバンク会員は10回に一回になるそうです。

僕は、普通のYahoo!会員で、ソフトバンクは使っていません。

このためにプレミアム会員になろうとも思いませんし、ソフトバンク会員になろうとも思いません。

20%還元だけでも、かなりのインパクトがあります。

*医薬品の使用に当たっては、担当の医師、薬剤師等の指示に従って下さい。

節約
シェアする
yakuzaishiyhをフォローする
kaiseblog